「サンタのプレゼント工場」イベント ピグライフ

12月に入ったので、ピグライフのお庭をクリスマス仕様に模様替えしました。昨年「設計図」に保存していたものです。本日から始まる「サンタのプレゼント工場」イベントで、アイテムが増えるので、何を入れ替えるか今から楽しみです。

  • ピグライフ(スマホゲーム)2020年12月以前のクリスマスイベントのアイテムを使ったお庭

「サンタのプレゼント工場」イベント

イベント終了までこちらに追記します。

アプリ版では会話が出来なくて残念です

ピグライフをPC版、アプリ版それぞれ初日から遊んでいます。PC版は体調が悪化した丸5年はお休みしました。体調不良で話すのが辛くてもキーボードで会話できるピグライフはとてもありがたかったのですが、アプリ版になって、スマホでの会話が苦手でお庭を行き来するだけになっています。

ワードプレスでもピグライフの画像シェアOK

著作権の問題で、アメーバブログ以外に掲載してはいけないのだと思っていましたが、シェアボタンを押してみたら、ワードプレスに直接アップロード出来たのでびっくり。2021年11月30日のアップデートで、スマホに保存に変更になったので、念のためにサポートに確認しました。

掲載するサイトの制限があるかサポートに問い合わせたところ、公式と誤認されるような使い方や商用で使うのはNGで個人使用は問題ないとのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました